SSブログ

松坂桃李 武井咲 熱愛か? [松坂桃李 武井咲 熱愛]



松坂桃李 武井咲 熱愛か?

松坂桃李 武井咲 熱愛

松坂桃李 武井咲 熱愛の噂は本当だったのか??


大人気の松坂桃李さん、武井咲さんが、

映画「今日、恋をはじめます」で、共演し、熱愛中という噂は本当なのか??


8日に、松坂桃李さん、武井咲さん共演映画

「今日、恋をはじめます」完成披露舞台あいさつが行われ、

その席に、松坂桃李さん、武井咲さんが出席。



その舞台挨拶には、なんと、松坂桃李さんと武井咲さんがお互い手をつなぎながら登場。


その舞台挨拶でも、

松坂桃李さん「恋愛の原動力ってすごいものと実感した」

武井咲さん「疑似恋愛みたいで、現場に行くのが楽しみでした」

と、発言。


そして、

松坂桃李さん「今日から武井咲に恋していきます」

武井咲さん「松坂桃李に、恋はじめます」

と、熱愛ぶり、相思相愛ぶりを見せつけていました!!


映画「今日、恋をはじめます」の古澤監督も、

「カメラが回っていないところでもイチャイチャしてて、本当のカップル

みたいだった。キャッキャ遊んでて、嫉妬する」

「まさに理想のカップルができてて、仲のいい雰囲気のまま演じています」

と、語り、松坂桃李さん、武井咲さんの熱愛ぶりをアピールしていました。



やっぱり、松坂桃李 武井咲 熱愛の噂は、本当だったんですね!!








と、ここまで書いてはみたものの、

やっぱり松坂桃李さん、武井咲さん 熱愛の噂はウソでしょう。

ここまで、あからさまに熱愛っぷりをおおっぴらに普通はしないでしょう。



これは、映画「今日、恋をはじめます」のプロモーションの一貫だと見ました。



松坂桃李さん、武井咲さんは、今までにも

ドラマ フジ「GOLD」、テレ朝「アスコーマーチ」で、共演済です。

今回の、映画「今日、恋をはじめます」では、松坂桃李さん、武井咲さんの

三度目の共演です。



その松坂桃李さん、武井咲さん熱愛の噂は、今までの共演の多さで、

上がってきた熱愛の噂だろうけど、

今回の映画も恋愛ものなので、松坂桃李さん、武井咲さん 熱愛の噂を利用しての

プロモーション戦略としか、思えません。



しかし、この映画はどう見ても、松坂桃李さん目当ての

松坂桃李さんファン女子がメインターゲットですよね。

この、松坂桃李さん、武井咲さん 熱愛の噂を利用した、

プロモーションをして、松坂桃李さんファン達は、

本当に映画を見に来るんでしょうか?



逆効果になりそうな可能性大に見えるんですが、どうなんでしょうか?



といっても、この松坂桃李さん、武井咲さん 熱愛の噂が本当だったらどうなんでしょう?

もしそうだったとしたら、松坂桃李さん、武井咲さんの

所属事務所は、相当オープンな事務所なんですね。



以上、松坂桃李 武井咲 熱愛か? の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。