SSブログ

矢神久美 握手会 卒業発表 [矢神久美 握手会 卒業発表]



矢神久美 握手会 卒業発表

矢神久美 握手会 卒業

SKE48の矢神久美さんが、突然に卒業する事を発表しました!


SKE48第一期から参加していた矢神久美さんが、

なんと、矢神久美さん自ら突然、SKE48を卒業すると発表しました。


やっぱり矢神久美 握手会 卒業発表みたいですね。

その矢神久美さん卒業詳細は、11月3日の握手会の時に、

ファンに向けて報告するそうです。



それにしても最近は、本当にAKB関連のメンバー辞退、卒業が多すぎる。

矢神久美さんは、次々と辞めていく他の元メンバー達に感化されたのか?

それとも、矢神久美さん自身、心の中に隠していた葛藤があったのか?


矢神久美さんは、2008年にSKE48メンバーに選ばれ、

ファーストシングルからSKE48の中心メンバーとして活躍してきました。



しかし、今年の総選挙は、28位まで上がったが、

それより上に行くのは、登りつめていく事は、かなり困難だと思ったのか?



なかなかAKB48どころか、SKE48のピラミッドの頂点へもたどり着くのは

困難だと思ったのか?



その矢神久美さんの卒業発表詳細は、11月3日の握手会でないと、

わかりません。



しかし、矢神久美さんを応援していたファンは、悲しいでしょうね。

これから、矢神久美さんは、歌手として生きていくのか?

女優として?タレントとして?

どれにしても、これからは、SKE48ではなく、

矢神久美さん自分一人で歩いていく決心をしたんです。



矢神久美さんのファンも苦しいでしょうが、

今後の矢神久美さんの歩いていく道先を応援していきましょう!


以上、矢神久美 握手会 卒業発表 の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。